砦 [Britoniah Guild 5]を

[ここに広告を流さないか]

ギルドが占領しました

ニュースソリューション&サービス会社情報投資家情報採用情報


 
     

GVGギルド『ここに広告を流さないか』では広告依頼主を募集しています。

当社は毎週日曜日GVG時間内にギルド名をサラサーバー全体に流すことを目標にしています。
あなたも全角11字以内でSARA中に黄色い文字を響かせてみませんか?

○掲載条件
公序良俗に反するギルド名はお断りすることがあります。
○広告料金
松コース(8Mz)
絶対のエンペリウム破壊をお約束します。エンペリウム破壊が出来なかった場合料金は全額お返しいたします。
竹コース(4Mz)
経費を気にせず全力でエンペリウム破壊に行きます。エンペリウム破壊が出来なくても料金はお返しいたしません。
梅コース(2Mz)
通常のGVGプレイスタイルです。出来る範囲でのエンペ破壊をお約束します。平均破壊回数3回程度です。


○注意事項
砦を確保した場合の砦宝箱は当社に所属します。
ADの利用権等はご依頼の際に詳しく説明いたします。
料金には新規作成ギルドの正式ギルド承認のための経験値も含まれています。未承認のギルドの場合上納のためのお時間をいただく場合がございます。
お問い合せ先リスト
プライバシーポリシー個人情報保護に関する弊社の取り組みについて  
SEO [PR] [ {n fヲ ^T[o[ SEO